よっこい成城石井

お先に勉強させて頂きます

ジーダブ最適解は大和で大丈夫です

 

皆さん、また出癖がついてますね?

 

 

ジーダブに消費させられていませんか?

 

 

散策なぞ近場で十分でござんすよ...

 

 

 

 

皆さんがHNDで情けなくUNK待ちをしている間、もの数十分で着弾。

 

 

つかオスプレイうるさ‪💢‪💢‪💢

 

 

滅すぞ‪(メスプレイ)

 

 

f:id:suidopashi:20230831103358j:image

 

 

西口より数分、あれは………

 

 

f:id:suidopashi:20230831103408j:image

 

 

定禅寺通り集合汁ですね。

 

 

このロード、誠の名前は大和だけになでしこ通りというらしい。

 

 

しこって先へ。

 

 

f:id:suidopashi:20230831111245j:image

 

 

西へ数分、杜の都につき駅から緑になるまでが早い。

 


f:id:suidopashi:20230831111232j:image

 

 

親水広場方面に下り、歩みを深めていくとこの人混み。

 

 

f:id:suidopashi:20230831130941j:image

 

 

やっぱジーダブどこも人ばっかだな。

 

 

 

 

ゆうて林。

 

 

密度のデカい風車有り。

 

 

特筆すべきふれあい要素は無し。

 

 

 

 

おっ、インスタント凪のあすからやってくか。

 

 


f:id:suidopashi:20230831111240j:image

 

 

良すぎた...

 

 

f:id:suidopashi:20230831131017j:image

 

 

貴重な降りれるタイプの小川キタ━(゚∀゚)━!

 

 

堤防必要なし。

 


f:id:suidopashi:20230831111249j:image

 

 

この辺からやっと森に突入、目をつけてた釣り堀へ。

 

 

つかギャラドス舞ってると思ったら今日ガキの日か(笑)

 

 

 

 

売店で雰囲気バフかけ要因を揃え、通ぶっていく。

 

 

恋ちゃんみててね………

 

 

 

 

1hで捕れる最適っぽい数字。最悪釣れなくてもビール箱にケツつけてるだけで幸福感を得られがち。

 

 

 

 

でかいエイケイ(池)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

盤面良すぎて盤面大好き小泉さんと化した。

 

 

f:id:suidopashi:20230831141841j:image

 

 

緑と、水面に光が刺してればそれでいい。

 


f:id:suidopashi:20230831133714p:image

 

 

野良バード観察ステージから女児を引きずり下ろしてこれ。

 


f:id:suidopashi:20230831133655j:image

 

 

谷戸までございました。

 

 

泣けてくる。

 

 

 

 

寝をやってくれみたいな椅子があったので寝をやった。

 

 

ふぁ〜むにゃむにゃ(天使める(ICE CREAM

SUICIDE))

 

 

 

 

こらみるく!屁こかない!


 

f:id:suidopashi:20230831142044j:image

 

 

来た道をUターンするのは趣なしなので1駅先まで行きましょう。

 

 

この辺ノーマルな住宅地だったけど、それに似つかわしくなく家の前でBBQやってる集団いたのだけ鮮明に覚えてる。

 

 

遠出しろよ!

 


f:id:suidopashi:20230831133726j:image

 

 

せっかく色褪せバソバソとガラス張りブクオフがあるのに片面だけだからイマイチローカルを感じきれない。

 

 

f:id:suidopashi:20240316003624j:image

 

 

駅に近づいた所でガチレズの並び。

 

 

桃山は総攻めだよね。

 

 

 

 

楽しい初見駅に一瞬で着弾。どのくらい一瞬かと言うと皆さんが過ごした充実の1週間くらい。

 

 

はー、

 

 

悔しいです。