よっこい成城石井

お先に勉強させて頂きます

梢センパイはジーダブ何して欲しいですか?

 

f:id:suidopashi:20240425220102j:image

 

日野下「はぁ………」

 

 

乙宗「あら花帆、直前にもなってジーダブのムーヴが決まらないって顔してるわね。」

 

 

日野下「!!!、なんでもお見通しなんですね!」

 

 

乙宗「ふふ。」

 

 

日野下「どこ行っても人多そうだし、金沢は飽きたし…梢センパイはジーダブ何して欲しいですか?」

 

 

乙宗「それなら名案があるのだけれど………」

 

 

日野下「エロい事以外で。」

 

 

乙宗「……………………………………………………………………………………」

 

 

乙宗「なんでもお見通しなのね…」

 

 

日野下「…ふん。まあ、どーしてもってゆうならいいですけど…」

 

 

乙宗「良いのね!!じゃ、シコりましょう。」

 

 

日野下「…あたしがですか?」

 

 

乙宗「いいえ。ワタクシとあなたで向かい合って。鏡越しにではなく、ね。」

 

 

日野下「じ、自慰W(ダブ)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?」

 

 

(視点空へ)

 

 

〜完〜